MENTAR

Q&A

値段が安いですが仕上がりは大丈夫でしょうか?
値段が安い理由は、有名店のスタイリストがシャンプーなど他のサービスを省いてカットのみのサービスを提供しているためです。
それにより、高品質のサービスをよりリーズナブルに受けていただくことが可能になっております。
サロンに直接連絡して予約が取れますか?
システムからの予約のみとなっています。
予約なしでサロン訪問をしても、サロン側は対応できませんので予め了承ください。
カットのみサービスには何が含まれるのですか?
カットした後、ドライヤーで残り髪をていねいに落とします。ただし、来店時にハード系整髪料(ジェル、ポマード、ハードワックスなど)をつけてご来店のお客様は、別途各サロンが定めるシャンプー料金がかかる場合がございます。
カット以外のサービスを受けられますか?
基本的にカットのみのサービスとなっていますが、お客様が直接サロンと話していただき、シャンプー、カラー等のサービスを別料金で受けていただくことは可能です。
現在利用しているサロンが登録してありますが、このサービスを使えますか?
既に同じサロンを利用している場合は、弊社メニューは適用できませんので予めご了承ください。
女性もこのサービスを受けられますか?
大変申し訳ございませんが、本サービスは男性限定のサービスとなっており、女性の方のカットのみサービスは提供しておりません。
支払・決済方法について教えてください。
予約した店舗に直接お支払いください。
クレジットカード等の取扱については店舗ごと異なりますので、予約する前に店舗情報ページの「クレジットカード」でご確認ください。
どのタイミングでログインが必要ですか?
サロンを検索する段階ではログインは必要ありませんが、予約するときにログインが必要となります。
現在、Facebook、Google、Instagram とメールアドレスの4つの方法で簡単にログインすることができます。
予約の確認方法を教えてください。
マイページから予約確認できます。
直近2予約が確認できますので、前に行った時期、場所などを確認することができます。
予約の変更をしたい時はどうすれば良いのですか?
予約を変更する際には、いったん予約をキャンセルしていただき、再度予約を入れてください。
マイページの予約履歴の詳細に入っていただくと、予約キャンセル手続きができます。
私は美容院を経営していますが、このサービスに参加できますか?
詳しくはmentar@beautywhere.co.jpまでご連絡ください。