ニュース情報

高級バーバー提携について

いつもMENTARをご利用いただきありがとうございます。 この度、新しい試みにチャレンジする事になりました。 お客様により多い場所で、多様性のあるサービスを提供することを目的として、高級バーバーのHIRO GINZAグル …

EARTH全店舗 掲載中止のお知らせ

いつもMENTARをご利用いただきありがとうございます。 12月末日をもってEARTH全店舗の掲載を取りやめる運びとなりましたのでご報告させていただきます。 MENTARを通じてEARTHをご利用いただいたお客様には大変 …

システム復旧のお知らせ

日頃よりMENTARをご利用いただきありがとうございます。 この度、システム障害により、予約履歴が見れない事象、また、予約確認画面で、お客様が以前予約されていない予約が表示される不具合が発生したため、至急対 …

システム障害のお知らせ

日頃よりMENTARをご利用いただきありがとうございます。 この度、システム障害により、予約履歴が見れないという事象、また予約確認画面で、お客様が以前予約されていない予約が表示される不具合が発生したため、現 …

嬉しいリクエスト機能が追加されました!

こんにちは。 この度MENTARでは「会話少な目」、「ヘアカタの有無」、「急ぎ」をリクエストできるようになりました! 「その機能いる?」と思った方は美容室に慣れている、行きつけの美容室がある方、もしくは自分の意見は遠慮な …

HAIR&MAKE EARTH 渋谷道玄坂店閉店のお知らせ

日頃よりMENTARをご利用いただきありがとうございます。 MENTAR提携店であるHAIR&MAKE EARTH渋谷道玄坂店は2020年12月27日を もちまして閉店致しました。 ご利用いただいていた皆様にはご …

予約メールなどが送信されない不具合の報告(2020/12/09)

日頃から MENTAR をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、メールサーバーの不具合により、以下のメールが送信されない状態となっております。 会員登録メール 予約、取消メール メールプロバイダは復旧に向けて …

MENTARサイトが遅くなる不具合のご報告(2020/11/15)

日頃からMENTARをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、以下の日時において、Webサーバーの高負荷により、サイトの応答が遅くなる不具合が発生しておりました。 2020年11月15日(日) 9時30分頃 …