HIRO GINZA  銀座本店 様

こんにちは!
今回も高級バーバー特集をしたいと思います!
バーバー特集2回目は、HIRO GINZA 銀座本店様です!

店長の葛西様にお伺いしました。

Q、ブランドコンセプトを教えてください。

A、清潔感と確かな技術をもって明るいスタッフが他にはないワンランク上のサービスを提供させて頂き、お客様に感動していただけるよう日々向上しております。
カット以外にも床屋ならではの顔剃りや多数のヘッドスパ、フェイシャルエステなどのリラクゼーションメニューも豊富にご用意しております。
もちろんカットもビジネススタイルからバリカンを使ったベリーショート、流行に沿ったスタイル、メンズパーマまで幅広く自信を持って提供しております。
店内は、理容室にはなかなかない半個室風になっておりますので他のお客様を気にせずリラックスしていただけます。

Q、通常のバーバーより少しお高めの価格設定かと思いますが、高価格帯でも選ばれる理由を教えてください。

A、仕事のスピードを意識し、基本的に予約を断らないようにしています。
スタッフも元気、活気、チームワークを心がけており、若くて低姿勢かつテキパキ頑張る姿が支持されているのだと思います。

Q、お客様に対して接客、技術面で意識していることを教えてください。

A、提案と共感を徹底しています!お客様の話をまずはいったん受け止めて共感、そしてプロとしての意見も提案します!絶対カッコよくしたいという強い想いをもってお客様と向き合っています!

Q、最後にアピールポイントをお願いします。

A、気合い、根性、真心でお客様を笑顔にします!
昔の床屋とは違ってカットはもちろんカラーやパーマも流行りの技術を提供しかっこいいを追求しています!元気で活気のあるヒロ銀座本店に是非一度お越しください!!!

お話をお伺いしたスタイリッシュな葛西様とは、少しギャップのある、お客様を心からかっこよくしたい!という体育会系のノリが非常に好感が持てる、アットホームなバーバーだと感じました!店内も男性の方が居心地の良い内装で、初めての方もリラックスできるのではないでしょうか?是非一度ご体験ください!

HIRO GINZA 銀座本店