メンズ美容室予約サイト MENTAR

2021.04.26美容室では恋愛相談を!

こんにちは!

タイトル通り、美容室では恋愛相談をするのがいいと思います。

なぜ?と思った方も多いのではないでしょうか?

初めて行く美容室では、中途半端に話しかけられたり、話が途切れて無言になり、何を話そうとこちらが悩んでしまったりと、なかなか落ち着かない場合が多いと思います。

「話したくないタイプなので。」とハッキリ言える性格ならいいですが、たいていの人はぎこちない時間を過ごすことでしょう。

そこで無条件で盛り上がるのが、“恋愛相談”なのです!(笑)

美容師はチャラい。とよく聞きますが、それは器用な人が多いからだと思います。

器用な人は、男性の気持ちも女性の気持ちもよく理解している場合が多いので、

その日の美容師さんが男性でも女性でも、的を得た答えが返ってくるのです。

 では、恋愛の話をどう切り出していいか分からないと思った方!

ズバリ!!「どんな髪型にしますか?」→「女性ウケする髪型にしたくて、、」と希望の髪型を伝える冒頭にこのパワーワードを加えるだけでOK。

そうすることで、美容師さんからその話題を切り出されることもあると思いますし、こちらからも話を広げやすくなりますね。

 実際私も、この手法を身につけてからは、美容室の時間が圧倒的に居心地よく楽しい時間となりました。

初めての相手でもすぐに打ち解けることができる上、的確なアドバイスももらえて一石二鳥なのです!(笑)

さっそく恋愛で悩んでいるそこのアナタ。

ぜひMENTARから気になる美容室を予約してみましょう!

きっと抜け道が見つかると思います。

The post 美容室では恋愛相談を! first appeared on MENTAR Blog.

前のページへ戻る