メンズ美容室予約サイト MENTAR

2021.03.30“大事なのは見た目ではなく中身”はウソ!?~モテる男性への第一歩とは~

こんにちは!

よく、結局のところ中身が大事だっという言葉を耳にします。

果たして本当にそうなのでしょうか?

今回は、モテる男性へ近づくための第一歩についてお話したいと思います。

一般的に、長くお付き合いする上で最も大事なのは、もちろん中身です。

例えば、「優しい・気配り上手・面白い・頼りがいがある」こんな男性はモテるでしょう。

しかし、いくら中身が完璧でも、それに気付いてもらえなければ意味がありません!

そこで重要になってくるのが、「第一印象」なのです。

男性もそうだと思いますが、女性も少なからず最初は見た目を気にするものです。

第一印象で予選落ちなんて、とってももったいなくないですか??

では、第一印象で気にするべきポイントをご紹介していきましょう!

①髪型②お肌③眉毛

ズバリこの3つを整えておけば間違いなしです。

①と③については、すぐに改善可能です。今すぐ美容院へ直行しましょう(笑)

女性は清潔感のある男性を好みます。パッと見て髪型がしっかり整っていたり、サラサラだったりすると好印象。

また、眉毛に関しては印象がかなり変わるパーツだと思います。ガタついていたりあまりに細すぎてはいけません。むやみに自分でいじらず、美容院でかっこよく整えてもらうのがベストかと思います。

問題は②のお肌ですね。

こちらは、もともとお悩みなしという人は関係ないですが、お悩みがある場合すぐに改善することは難しいですよね。

意識していない人も多いようですが、お肌の印象はとてもとても大切です。

女性は、自分が意識していることを相手にも求める習性があります。そのため、お肌の手入れをきちんとしていて綺麗な女性こそ、男性のお肌をしっかりみているのです。

お肌に関しては、時間はかかるもののお手入れ次第で改善することが可能です。

スキンケアや正しい洗顔方法を習得して、ぜひモテる男性へと近づきましょう!

お肌の改善方法については、また別の機会にお話ししたいと思います。

まずはできることから、、美容院へ行って清潔感のある男性に変身しちゃいましょう!

The post “大事なのは見た目ではなく中身”はウソ!?~モテる男性への第一歩とは~ first appeared on MENTAR Blog.

前のページへ戻る